リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

【講座】徹底比較!注文住宅・建売住宅・中古戸建+リノベ

【講座】徹底比較!注文住宅・建売住宅・中古戸建+リノベ
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
主催
リノベ不動産|名古屋池下店

注文住宅・建売住宅・中古戸建+リノベ 徹底比較講座を開催します!

 

マイホームとして戸建て住宅をお考えの方の中には

・土地を購入して注文住宅を建てる
・完成している建売住宅を購入する
・中古戸建を買ってリノベーションする

この選択肢で迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

それぞれのメリット・デメリットをお伝えした上で
ご予算、希望のエリア、広さなどから
お客様にピッタリの計画を一緒に考える講座を開催します!

 

■この講座で学べること

・戸建てで比較する、新築と中古のメリット&デメリット
・保証内容の違い
・中古でもローン控除は使える?
・注文住宅のつなぎ融資って?
・リノベーションでできる事とできない事
・リノベーションで断熱や耐震性を確保する方法

 

全ての選択肢をカバーできるFULLHOUSEだからこそ
フラットな目線で、一人ひとりにあった選択肢をご提案できます。
具体的に決まっていない方、しばらく先でお考えの方も大歓迎!
気軽にお申込み下さい★

 

新型コロナウイルス感染予防対策実施中
弊社の取り組みについて、詳しくはこちらをご覧ください。
新型コロナウイルス感染予防対策について

 

FULLHOUSEショールーム

【開催時間】

1、10:00~
2、13:30~
3、16:00~
上記は目安の開始時間です。


担当者と日時を調整しますので、ご希望の時間帯をお申し付け下さい。
所要時間:1時間半~2時間

 

【ご予約方法】

下記にございます「このイベントに参加する」よりお進み頂き
ご希望の日時とお客様情報をご入力ください。

気になる点やご質問はその他のスペースにご記入ください。

 

【集合場所】

FULLHOUSE名古屋ショールーム
愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F
ソフトバンクさんの上階が弊社ショールームです。

 

【駐車場】

提携コインパーキング有り
駐車場をご利用の方はあらかじめご連絡下さい。

 

【お子様と一緒にお越しの方】

ショールーム内にキッズスペースがございます。
テレビを用意しておりますので、お好きなDVDがございましたらお持ちください。

開催場所

愛知県愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F