リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

【女性限定】女性設計士と行く!リノベーション見学会

【女性限定】女性設計士と行く!リノベーション見学会
開催日付
現地見学会は終了しました
開催時間
主催
リノベ不動産|名古屋池下店

リノベーションに興味深々!
だけど、、、初めて会う男性の営業マンと営業車やマンション室内で2人きりになるのは、ちょっと苦手。

 

その気持ち、よくわかります!

※当社の営業マンは紳士的ですが、それでもやっぱり不安ですよね。

 

そこで、女性の設計士がご案内するリノベーション見学会をご用意しました!
不動産にも詳しい設計士ですので、物件の見方からリノベーションに関するあらゆる疑問にお答えします。

働く主婦でありながら建築士の資格を持った女性設計士ですので
家事と仕事の両立、子育てにぴったりな間取りについてもお気軽にご相談頂けます。

 

 *こんな方に人気のイベントです*

 ・両親と住む部屋をお探しの女性
 ・ご主人が忙しいので先におひとりで見たい奥様
 ・友人たちとルームシェアするマンションを探している女性
 ・一人暮らしでも安心できるマンションを購入希望の女性

 

女性だけでワイワイ楽しく、見学してみませんか?
みなまさのご来場をお待ちしております!

 

 

***

 

【見学会 ご予約時間】
まずは弊社ショールームにお越し頂いた後、担当者が現地へお連れします
ご都合により現地集合をご希望の方がおられましたらお気軽にご相談ください

1、10:00~
2、13:30~
3、16:00~

 

上記3つのお時間から、ご都合のいい時間帯をお申し付けください
時間帯が合わない方も気兼ねなくご相談ください!
所要時間:1時間~1時間半

 

【ご予約方法】
下記にございます「このイベントに参加する」よりお進み頂き
お客様情報をご入力ください。

 

【集合場所】
FULLHOUSE名古屋ショールーム
愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F
ソフトバンクさんの上階が弊社ショールームです。

 

【駐車場】
提携コインパーキング有り
駐車場をご利用の方はあらかじめご連絡下さい。

 

【お子様と一緒にお越しの方】
ショールーム内にキッズスペースがございます。
テレビをご用意しておりますので、お好きなDVDがございましたらぜひお持ちください。

 

***

ご不明な点・気になる疑問等がございましたら、お気軽にお電話ください。

 0120-555-948 (10:00~18:00)火曜・水曜定休日

開催場所

愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F