リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

会社帰りの夕方開催「1時間1本勝負!夢と希望を語りたい」相談会

会社帰りの夕方開催「1時間1本勝負!夢と希望を語りたい」相談会
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
主催
リノベ不動産|名古屋池下店

 

お仕事終わりの  “1時間だけ”  私たちと一緒にお話しませんか?

皆さんのお住まいに対する希望を、存分に語って頂こう!というイベントをご用意しました!

 

休日は家族との時間に充てたい・ゆっくり休みたい、とお考えの方も多いと思います

 

お仕事終わりに本屋に寄って、参考になりそうな本を探したり

インターネットを使って調べる時間を設けるのも良いですが

お仕事帰りにサクッと1時間程度、中古リノベのプロと話をする中で

自分たちの家づくりの方向性を固めて、たくさんの知識を身に着けて頂きたいと思っております。

 

例えば…

・カフェみたいな家に住みたい!

・足を伸ばせる温かい風呂に毎日入りたい!

というご希望のほか

・住宅の購入について聞きたい!

・リノベーションについて聞きたい!

・・・といったご相談まで どんなテーマでも大歓迎!

 

「家探しの話題は出ているけれど、何から相談をすればわからない」

といった方もぜひご参加くださいませ。

 

  • ***

     

     

    【相談会 ご予約時間】

    1、18:00~
    2、19:00~

     

    上記のお時間から、ご都合のいい時間帯をお申し付けください
    時間帯が合わない方も気兼ねなくご相談ください!

  •  

  • 所要時間:1時間~1時間半

     

    【ご予約方法】
    下記にございます「このイベントに参加する」よりお進み頂き
    お客様情報をご入力ください。

     

    【開催場所】
    FULLHOUSE名古屋ショールーム
    愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F
    ソフトバンクさんの上階が弊社ショールームです。

     

    【駐車場】
    提携コインパーキング有り
    駐車場をご利用の方はあらかじめご連絡下さい。

     

    【お子様と一緒にお越しの方】
    ショールーム内にキッズスペースがございます。
    テレビをご用意しておりますので、お好きなDVDがございましたらぜひお持ちください。

 

***

ご不明な点・気になる疑問等がございましたら、お気軽にお電話ください。

 0120-555-948 (10:00~18:00)火曜・水曜定休日

開催場所

愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F